陰部見せたがりの悲しいおじさんがアダルトSNSでベロベロ

この年でド変態な私はアダルトSNSサイトのプロフ写真を自分のおちんちんに写真にしていました。

コールセンターの招子の出会いブログ

モテない男はこの様に出したがり、見せたがりな性分で(笑)
こんな亀頭が青紫で綺麗とは言えないおちんちんにもまさかのメッセージをくれるおばちゃんがいたのです。

私よりも年配の55歳だったのですが、離婚した夫の亀頭に凄く似ているという事から興味を持って連絡くれたみたいです。

例え熟女でもこんな私に構ってくれる優しさと自発性が嬉しかったです。なのでもちろんすぐに出会いにお誘いをしました。

出会いの場所はラブホテル、自分が年上だからとホテル代も持ってくれてなんという素敵な方なのでしょう。そう本気で思いましたし思えました。

私はその方の熟れた割れ目をこの舌で思いっきり唾液たっぷり付けながら舐めまくりました。

正直なんとも複雑な味がしましたがお互い熟年同士、これが大人の味と思うと次第に興奮には変わりましたけどね。

相手も私のおちんちんを見て、本当に夫だった人にそっくりと喜びながらジュバジュバベロンベロン舐めました。

その気持ちよさが私のあそこ全体に伝わって来て本当に素敵なものでした。

挿入の際も幸い私は大きさはあるもので物凄く奥まで突くとアフンアフンとエロくももどかしい声をかもしだして、段々素敵な可愛い女性に思えたのは内緒です。

その後は2人でステーキを食べに行って、ドライブもしたりとアダルトSNSサイトの出会い100点満点の楽しみを得ることができました。

これからもサイトの出会いに頼っていこうと思います。熟年の会員さん頑張れ!
【宮崎県 40代 男 建築士】

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.